LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

インスタグラムで自分の世界を表す人。

毎度、ボクです。

 

今日はインスタグラムについて書いてみようと思います。書いてみようってのは、インスタグラムのことを教えてあげようって意味ではありません。ボクは操作はなんとか分かっている初心者ですから。

 

ぶっちゃけ、インスタは画像の修正程度にしか使っていませんでした。でも、人のインスタ見てると強烈にカッコイイというか、その人の世界があわられていることがあるんですね。

 

その代表が、瓦サミットで初めてお会いした平松さん。

 

f:id:kawarasista:20160623083942j:plain

インスタの埋め込み方がわからないので、画像を貼り付けましたが、すごいカッコイイんですよね。瓦がどうのこうというよりも、撮り方とか醸し出す世界観とかが超おしゃれ。

 

で、ボクはというと

 

f:id:kawarasista:20160623084221j:plain

 

f:id:kawarasista:20160623084250j:plain

 

f:id:kawarasista:20160623084304j:plain

 

基本植物だった(笑)

案外?植物が好きなんですよね。

でもイマイチ、自分の世界とか好きなものが表現出来ていない気がします。

これからもうちょい上手くやらないと。

 

そういやよく見ると今載せてる写真、7割は家から半径20mで撮った写真ということに気づきました。

 

これからはもう少しいろんなところを撮ろうと思います。

基本写真は好きなんでね^^

 

今日の題名は、出来てないからこそ自分のために書いた言葉でした。

今日はこんな感じで短めで…。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。