瓦に関する新サービス。無料です。

雨漏りした。

瓦が飛んでしまった。

でもどこに相談していいか分からなかったってお客さんに言われたこと、今までたくさんありました。

それはボク自身が、ボクの会社の存在を広く社会の皆様に伝えれていなかったことが問題でした。

そして、今現在も他の屋根屋さんで、自社のことをうまくアピール出来ていなかったり、お客さんも選ぼうと思っているところを、信じてそこに頼んでいいのか分からなかったりすると思います。大きな葺き替えになるとなおさらですね。

だって、この屋根の仕事ってどんな仕事をするのか、どれくらいお金がいるか分からないですもんね。悪徳業者に捕まってしまってはとんでもないことになっちゃいます。

だから、ボクが全国の仲間の屋根屋さんを紹介します。当然、それに関して無料ですし、屋根屋さん側からも紹介料をいただくことなんかはしません。ある意味これは完全にボランティア事業です。(ただ香川県の西部の場合のみは、ボクが直接指揮を取らせていただきます)

また、新築の瓦の相談も承りますが、それに関しても基本はあなたの地域の屋根屋さんを紹介いたします。それは、その土地その土地によって仕様や施工方法が違ったりするからです。一般的なネットの情報なんか信じないでください。ボクが信じる屋根屋さんを信じてください。

※大きな災害等では充分に対応できない場合があります。ご了承ください。

こんなことも始めようと思います。

今ネットで全国の人たちとつながりをつくることが出来てきました。でも、その人たちは地元の屋根屋さんとはつながってなかったりする。そんな時、もしものときに困っている人と、屋根屋さんをつなげてあげることが出来たらなって思っています。

ボクは、屋根のスペシャリストを目指すのではなく、屋根のスペシャリストを知るスペシャリスト。そっちも目指します。

また、瓦を使った雑貨なんかも紹介したいなって思っています。こちらもボクはつなげる役。一流の瓦師を紹介します。

瓦のコースター。ウチのキャラクター、瓦ジスタ君の笑顔のやつです^^

瓦のコースター。ウチのキャラクター、瓦ジスタ君の笑顔のやつです^^

 

いろいろあるんです、瓦の使い方。