LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

恋愛マスター瓦ジスタ

好きな人ができた。

付き合いたい。

でも好きな人はめっちゃモテる 狙っている人はわんさかいる。

無理だよな〜〜〜。

俺のことなんか全然知らないし…。

無理だよな〜〜〜。

どんなにアピールしても届かないわな〜。

諦めようかな…。

どうしよう…。

でも付き合いたい。

どうしよう。

どうしよう。  

 

と、想ってばっかりで行動しない人には絶対にチャンスは訪れません。 思い切ってちょっとだけ踏み込んでいきましょう。    

 

 

あなたのことめっちゃ好きなんや!

とにかく理由もなく好きなんや!

他の奴なんか見ないでこっちを見て!

俺めっちゃ凄いんで!

ほら、こんなことも出来るし、あんなことも出来る!

とにかくこっちにおいでやす!  

 

出た、超自分勝手な自分アピール。彼女は今その情報を一切欲していないのに、あなたのその行為はむしろ邪魔。あなたに振り向いてくれることはないでしょう。  

 

 

 

ずっとあなたを見てる。

振り向いてくれるまであなたを見てる。

いつもあなたを見てる。

あなたのそばにずっといる。

 

 

 

 

 

 

 

通報されるでしょう。          

 

 

じゃあ、あなたが彼女に選ばれるために何をすればいいのか?  

 

実は恋愛マスターでもなんでもない瓦ジスタが、頭の中のどこにもない恋愛脳を探して書いてみたいと思います。(恋愛なんてそう簡単にわかんねえよ)

 

 

  f:id:kawarasista:20160406081038j:plain

 

恋愛マスターなんかじゃありませんぬ。

シャイなあんちくしょうです。

 

 

 

でもこんなことを考えています。

 

 

①出会えるきっかけを作る。

 

そもそもの話、話が出来る状況を作らなければ100%選ばれることはありません。まずはきっかけを作らないと。いきなり飛び込んでナンパするのもいいですが、うまく出会うことが出来る場をセッティングするのがいいですね。さりげなく、出会った。みたいな。    

 

 

②ゆる〜く接触。ゆる〜くお話。

 

いきなりめちゃめちゃアピールしたら相手は引くじゃないですか。まずはボクのような人間がいますよってこと伝えることが先決。知ってもらう。これが当然ですが、出会った後は一番最初にしなければいけないことです。で、ゆる〜くお話。時間が短ければ短いほどゆる〜く話をしていくのがいいと思います。がっつり深い話をするのは時間に余裕があるときのみ。いきなり深い話は聞いてくれません。そもそもあなたにまだ興味がない段階ですからね。    

 

 

③連絡先を聞く。

いきなりその場で付き合うことになんかならないじゃないですか。それは順番順番。後の話です。じゃあ、その後につなげていくには、連絡先を聞く以外に方法はありません。ちゃんと聞きましょう。教えてくれなければ縁がなかった。そういうことです。でも、次の連絡先を聞けるチャンスを自ら作るのもいいかもしれませんね。    

 

 

④ありがとうを伝える。

連絡先をゲット出来たら、まずは感謝を伝えましょう。あなたはずっとその人のこと好きだったかもしれませんが、相手からすればあなたは初めて会った人。好きだアピールは早すぎます。まずは、出会ってくれたという事実に感謝。その言葉を文章で綴りましょう。面と向かってより効果がありますよ。    

 

 

⑤次に会う機会を作る。 どうにかして、次にある約束を取り付けましょう。強引ではなく、相手を尊重しながらね。いや、相手によっては強引でもいいのか。とにかく、約束をしましょう。

 

 

ここからはあなたらしく、どうシナリオを作っていくかですね。相手の反応を見ながらでないとダメですしね。テンプレートなんてないのです。

 

 

 

あ、100%選ばれやすくなることも最後に伝授しておきます。                  

 

 

 

不潔はダメです。これは鉄板です。  

 

 

今日の話は恋愛の話ではなく、お客さんとどう接するかって話ですよ? 伝わってますか? 伝わってなかったら、残念ながらボクの責任です。

 

 

 

 

よかったら感想をレターポットでいただければ嬉しいです。

 

→https://letterpot.otogimachi.jp/users/14303

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねと思ったらシェアしてくれたら、ボクはめちゃくちゃゴキゲンになります^^


2017 7/20 発売

初めての電子書籍、『ゴキゲンを創ろう』発売しました!

購入はこちらから→『ゴキゲンを創ろう』


 

 
人生は  誰と  どこで  何をしたか。  
そしてその時どんな気持ちだったか。
それが大事なんだと思う。
 
 
そんなブログを主に書いています。
そして、ボクが伝えたいことはこちら→☆☆☆

 

らいん@バナー 

LINE@始めています。
こちらから入れます→☆☆☆ 
基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。
お気軽に登録してください。
解除もお気軽に〜。
 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。