LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

Twitter、少しですが楽しくなってきました。

最近、というかここ数日の話ですが、Twitterにツイートすることが多くなりました。

TwitterもコミュニケーションをとるためのSNS。なるほど、それはすごく腑に落ちているのですが、まだまだ要領悪く理解が乏しいためそれがうまく出来ていません。

 

で、今はとにかくつぶやくようにしています。数をこなしていったらいずれ本質をつかむとこが出来るだろうと。

 

何をつぶやいているかというと、パッと浮かんだこと、いつも思っていること。それを短く表現しています。

 

これは昔から思っていたこと。かる〜くツイートしてみました。

 

 

なんとなく浮かんだことをツイートしました。そんなことを日常で思ったりしています(笑)

 

 

いい言葉を選んだら、自分もいい成長出来るんじゃないかな〜って。

 

 

たまに変なこともツイートしています。

 

 

あれ、これは1年前のツイート。この頃もこんなこと考えてたのね。

 

 

 

 

愛犬ニコの紹介もたま〜にしています。

 

おっと、実は今日はこのblogで、「ボクはあなたに心地よさを与える気はない」って題名で書こうとしてました。

が、前置きが長くなってしまったので、そのままボクのTwitterの紹介blogにします。今から本題に入っていくつもりでした(笑)

 

 

こっちのタイトルで書くのは明日にしておきます。

まだまだTwitterに関してはわからないことだらけ。ほんと素人同然です。(玄人がどんな人かも分かりませんが)

ということで、Facebook同様、マメに更新しようと思ってるんで、そちらもよろしくお願いいたします^^

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。