LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

三つの習慣で毎日ハッピー! ーシンプルにいこうー

応援する!

感謝する!

主体的でいく!

 

このマインドをいつも持つことが出来たら、めっちゃ人生楽しいはずです!

長々といろいろ書きたいところを覚えやすいようにシンプルに3つ!

 

 

いつも応援するマインド!

 

目の前の人、いつも関わってくれる人を応援したい!

そんなこと思うじゃないですか。

ボクはそう思います。

大事な人、つながっている人をめっちゃ応援してください!

 

これ、いつも応援してるって思っても、それだけじゃ届かない。

伝わらなくてもいいから、ボクは応援している。

これじゃダメなんです!

恥ずかしがっちゃダメ!

ちゃんと応援しているっと届けることです!

届いてはじめて、相手のパワーになるのです!

 

 

感謝するマインド!

 

いつもありがとう!

 

これをいついかなる時でも心に留めておくことです。

これももちろんちゃんと伝えるのがいいですが、そうでなくても、このマインドがあれば、笑顔やあなた自身が纏っている空気感となって現れてきます。

 

意見してくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう

存在してくれてありがとう

 

そんなことをいつも思って下さい。

そのマインドは必ずあなたを幸せにします!

 

 

主体的にいこう!

 

主体的って自分で責任持って、自分の意思と判断で行動すること!

主体的じゃなかったらあなたの人生は他の誰かの人生のおまけのようなもの!

 

だから、やっぱり自分で選ぶ!

こうでなくっちゃいけないです!

 

 

あなたがいるから頑張れる!

だからあなたを応援する!

それがボクの人生の一つ!

 

三つをまとめすぎかもしれませんが、そんな感じで!

 

では今日も喜んでいきましょう!

 

ちょっとテンション高めの瓦ジスタタカシでした!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769