LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

未来日記 ーrecklessトークライブー

さてさて、今日はセミナー(以下トークライブ)の日。

まだ始まってないんですけど、どんなトークライブだったか書いておきます。

 

未来日記ですね。

つまり実際にあった話ではありませんからね。

本当のトークライブの話は明日にちゃんとblogにします(笑)

 

 

 

今回二人トークをお願いしていたのですが、二人ともめっちゃ緊張しながらやってくれました。

そして、たぶんボクも緊張しながら司会?やまとめの話をしました。

 

 

 

でもね、こういうのって、アウトプットした人が一番成長するのです。

 

 

来てくれた人にちゃんと楽しんでもらったり、何かを持って帰ってもらいたい。

だから、ちゃんと話が出来るように整理する。

頭の中でも整理して、ちゃんと書いて整理したりもする。

 

 

二人とも、いや、ボクも含めてめっちゃいい時間を過ごせたはずです。

 

 

で、今回は参加が本当に少なかったので、グループでセッションをしました。

話を聞いて、自分ならどうだろうとか、今やりたいことをやってやろうって決断している時間になっているはずです。

 

 

 

さあさあ、どうなることやら。

ちょっと今日は時間なさそうなので、これで勘弁してください。

 

では、行ってきます^^

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。