LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

瓦の表札、こんなんいかが?

今日は瓦の表札をご紹介したいと思います。

 

ちょっと撮影許可をいただき、撮ってきました。

 

といっても妹のとこなので許可でなくても撮りましたけどね。

 

その写真がこちら

 

14317526_1101424369947843_5647273171519917314_n

 

ちょっとくらいですね、すいません。

 

これね、瓦で出来ているんですよ。

 

こういうのって、ブリキや鉄で出来ている物は多いんですけど、瓦で出来ている物はそう簡単にはないと思います。

 

 

土から出来ているから、なんとなく柔かい質感なんですよ。

 

これは見て触らないとわかってもらえないのがつらいのですけどね。

 

で、耳寄り情報をお伝えいたします。

 

それは、こちらのサイトを御覧ください。

 

瓦表札のスペシャリストのお店!VASARA

 

ここでお気に入りの瓦の文字を注文することが出来ます。

ボクも何回か作ってもらいました。

 

瓦といっても、いろいろあるんです。

そしてみんな、瓦が大好きなんです。

 

お、これいいじゃん!って思ったら、問い合わせてみてください。

ボクに知らせてくれてもいいですよ〜。

 

 

今日は瓦の表札のご紹介でした〜。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。