ワクワクシェアコーチ

自分が楽しい方がいいよね。

周りの人も楽しい方がいいよね。

ワクワクをみんなで共有出来れば、超いいよね。

お客さんや社員さん、関わる人がみんなワクワク。

そんなんいいよね!!!

 

どうも

瓦が織りなす風景が大好きな

ワクワクシェアコーチ 

瓦ジスタです。

 

本日からこの冒頭の文を毎回載せることにいたします。

ボクは瓦が好きな屋根屋というポジションではなく、瓦が好きなワクワクシェアコーチとしてこれから発信していきます。

これまでそう発信してきましたけどね。

 

瓦に関しては、blogからはこれぽっちも自社の売り上げは考えていません。

ですが、瓦の普及に関しては、必ずやっていきます。

 

ボクはセミナーやセッションでは必ず瓦屋ですって言います。

屋根屋って言ってもいんですが、瓦屋って言った方が伝わりますから。

 

今までは自分の経験や学んだことをいろいろ言ってきましたが、これからは、同じビジョンを描く同志のこともしっかり伝えようと思います。

 

みんな、頑張ってますからね。

 

 

 

どんな人が、どんな想いで、どんな風に頑張っているのか。

 

 

 

それをボクがしっかりと伝えることが出来たなら、必ずボクの理想に近づきます。

 

ボクは、このポジションで圧倒的オンリーワンになります。

もうこれは既定事項です。

 

 

 

ワクワクシェアコーチというフィールドでね。

他に名乗っている人知らないですけどね。

 

 

ワクワクするには、それを共有するには

 

 

 

本当にやりたいことはなんなのか?

本当は誰と一緒にいたいのか?

今、何をやるべきなのか?

 

 

ビジョン

決断

コミュニケーション

 

 

 

自分を信じて未来を夢見て今を歩く。

 

 

 

セルフブランディング七つのステップ.035

 

なんとなく思い描いていたモノを図にすることが出来ました。

また内容が増えたり、分かりやすく減らしたりするかもしれませんがね。

でも今はすごくこれがしっくりきています。

 

 

 

 

決意表明みたいなヤツを、あらためて書きました。

 

一人でも多くの、毎日ワクワクしている人を創造していきます。

 

では、今日も明日もワクワクしましょうね!

出来ないかもって思った時、一度相談くださいね^^

 

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

サービス案内のページへ

プロフィール文章を作成し(希望があれば写真も撮ります。プロにお願いします)あなたが選ばれやすくなります。

あなたの気持ちを代弁するような文章をつくり、社員さんやお客さんに伝えます。

あなた専属のコーチとなり、あなたの夢への道のりを充実させ、達成へのお手伝いをします。

セッションを繰り返すことで、あなたの「巻き込む力」をパワーアップさせ、「団結」をつくります。

 

ワクワクシェアコーチ 藤田隆志