LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

風景は最後に語る。

いつの日か今日を思い出す時、何を感じるんでしょうか?

 

それは、おそらく

 

 

誰とどうしていたか

そしてどう感じていたか

 

 

だと思います。

 

 

それでね

その思い出す映像に、いい風景が残っていたらいいな。

 

 

 

それがボクのいう「ノスタルジーをつくろう」ってヤツです。

 

 

 

ノスタルジーって風景と思い出をつくるってこと。

 

 

 

だから、心の豊かさが先なのです。

ワクワクしていた気持ちっていう方が先なのです。

 

 

こんな、希望に満ち溢れた人を一人でも多く創る。

心豊かに、毎日がワクワク。

 

 

そして、その果てしない過程の中でボクはこういうのです。

 

 

 

風景もよかったらいいよね。

いい情景を思い浮かべたいよね。

美しい日本で生まれてよかったよね。

 

って。

 

 

 

フォーカスはあくまで人なんです。

 

充実した人生

豊かな人生

ワクワクした人生

 

そんな日々を送っていないと、風景には目が向かないと思います。

そして、風景っていいよねって伝えないと、そうそう響くものではないとも思っています。

 

 

 

伝えて、気づいてもらわないとね。

 

 

もう一度言います。

だから、ボクのスタンスは

 

 

本当にその人にとって大事なことを全力で提供し、

 

ボクと出会ってよかった

ボクと出会って人生が楽しくなった

 

そう思ってもらった時に、風景を語るのです。

 

風景を語るのは、オマケです。

でもオマケにも全力です。

 

それが、ボクの手段なんです。

 

変でしょ?(笑)

 

14446143_1108583405898606_315736611999194594_n

 

自分が楽しい方がいいよね。

周りの人も楽しい方がいいよね。

 

ワクワクをみんなで共有出来れば、超いいよね。

家族もお客さんも社員さんも、大切な人がみんなワクワク。

そんなんいいよね!!!

 

どうも

瓦が織りなす風景が大好きな

ワクワクシェアコーチ 

瓦ジスタでした。

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。