LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

いるだけで、それでいい。

出会ってくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

 

 

あなたはそう思われています。

たとえたった一人だったとしても、必ずいますから。

本当です。

間違いないです。

 

 

それを、ちょっとだけでもいいから受け入れてみてください。

それで人生は変わっていきます。

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

 

あなたはそう思っています。

たとえたった一人でもだったとしても、必ずいますから。

本当です。

間違いないです。

 

それを、ちょっとだけでもいいから受け入れてみてください。

それで人生は変わってきます。

 

 

 

 

私なんて。

 

そう思うこともあるかもしれません。

 

でも、本当は

 

 

 

「私」はめっちゃ必要とされているのです。

 

私なんて、ではなく、

 

私はなんて必要とされているんだろう。

 

 

そんな風に変換してみてください。

それは本当に本当に真実ですから^^

 

 

あなたを想いたい人

あなたに想われたい人

感謝のつながり。

 

 

それが存在価値です。

あなたはいるだけで、いいんです。

 

 

 

それを受け入れてくださいね。

それがすべての始まりです。

 

それが自己受容なんです。

 

セルフブランディング七つのステップ.035

もう一度言いますね。

 

あなたはいるだけで、いいんです。

それが始まりなんです。

DSC00545

それを、信じてみてください。

ヨロシク^^

自分が楽しい方がいいよね。

周りの人も楽しい方がいいよね。

ワクワクをみんなで共有出来れば、超いいよね。

家族もお客さんも社員さんも、大切な人がみんなワクワク。

そんなんいいよね!!!

どうも

瓦が織りなす風景が大好きな

ワクワクシェアコーチ 

瓦ジスタでした。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769