LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

共通の目的をシェアしていますか? ーワクワクシェアー

今日のblogはステップ6の「団結」に焦点を当ててみたいと思います。

 

 

セルフブランディング七つのステップ.035

 

団結って、多くの人が共通の目的のために一つにまとまること。

心を同じくする多数の人々が目的を達成するためまとまること。

そんな意味があります。

 

つまり、欠かせないのが「目的」ということになります。

共通の目的ってことですね。

 

 

さあ、どうでしょうか?

共通の目的を共有出来ているでしょうか?

 

 

出来ていないとしたら理由は二つ。

 

 

 

あなたの目的が明確でない。

あなたが目的を相手に伝えていない。

 

 

どちらかしかありません。

 

 

 

人を笑顔にしよう。

たったそれだけでも、目的があれば、それを伝えれば少しずつ未来は変わります。

もちろんとことん落とし込んで自分のモノになっていればいるほど、よりその目的達成へのモチベーションが上がります。

そしてより伝わりやすくなります。

 

まずは目的、つまり「何のためにやってるか」を明確にし、それをしっかりと伝えてみてくださいね^^

 

 

自分が楽しい方がいいよね。

周りの人も楽しい方がいいよね。

ワクワクをみんなで共有出来れば、超いいよね。

家族もお客さんも社員さんも、大切な人がみんなワクワク。

そんなんいいよね!!!

どうも

瓦が織りなす風景が大好きな

ワクワクシェアコーチ 

瓦ジスタでした。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。