LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

不気味なエミ。

…ふふふ

 

 

 

フフフ

 

 

 

ハハハ

 

 

 

フハハハッ

 

 

 

ウワーハッハッハッハーーーーー!!!

 

 

 

ヒャアーーーハッハッハッハーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あはようございます。

 

ちょっと、何か悪いことを企んでいて、それが成功しそうな悪い奴の笑いを表現してみました。

伝わったでしょうか?

 

これはボクの、【何か悪いことを企んでいて、それが成功しそうな悪い奴の笑い】のイメージです。

あなたにもそう感じてもらえていたら嬉しいです。

もしかしたら冒頭で、藤田隆志は壊れたのか?と思った方がいらっしゃるかもしれませんが。

 

 

 

でもちょっと考えてみてくださいね。

 

実は

 

 

 

 

かわいいひと

 

彼女のようなめっちゃ心の綺麗な人かつ美人さんが、すっごく楽しくなってきた時の笑い方かもしれないですよね。

(彼女がめっちゃ心の綺麗な人かどうかは知りませんが、そんな設定でお願いします)

 

 

どういうことかというとですね。

 

人は、イメージするということです。

 

もっというと、

 

人は、自分の見たいように物事を見るということ。

 

 

人は自らが、自分で見たい世界を選んでいるんですね。

自分でどう解釈していくかを、今までの経験や知識で選択しているのです。

経験や知識、今までの環境、そして今現在の心境とかいろんな要素が噛み合わさって、世界をみているのです。

 

 

今日の題名でもそうなんですよね。

ボクは不気味なエミって題名をつけました。

エミは「笑み」のつもりで書きましたが、もしかするとこのblogを見てくれている「恵美さん」は、もしかして私のこと???私って不気味なん???って思ったかもしれません。

それも、自分で受け取り方を選択しているのです。

 

 

 

これはちょっと極端な例をあげさせてもらいましたが、すべては自分で選んでいるということ。

よくも悪くも、そう捉えたのは自分なんです。

 

 

 

 

だから、ボクはこう思うんですよね。

 

 

 

 

いろんな経験をしようって。

 

 

 

 

経験や知識が、今の自分を創り上げています。

ということは、経験や知識が、これからの自分を創り上げていくのです。

 

だったら、行きたいところに行って感動したり、会いたい人に会って、自分の糧にする。

 

それが、いい選択をしていくことにつながると思いませんか?

選択するまでの過程も楽しめると思いませんか?

 

 

 

ボクはそんなことをいつも思っています。

だから、行動するのです^^

 

 

さあ、あなたも。

 

けしき

 

ボクの住む三豊市はいいとこだと宣伝しておきます。

lineat_ogp

↑ポチッと。

LINE@始めています。

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。