LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

理解しようとしてくれてありがとう。

出来る人は、出来ない人の気持ちが理解出来ないんだ。

 

やる人は、やらない人の気持ちが理解出来ないんだ。

 

そんなことを思ったことはないですか?

 

 

全くもって正解です。

理解出来ていません。

 

 

 

でもそれはね、その人の気持ちであって、あなたの気持ちではないんです。

 

だから、あなたにはコントロール出来ましぇん。

その人しかコントロール出来ません。

いや、そもそもその人もコントロール出来ません。

 

だから、そのことで悩んだり、嘆いたりする必要は全くないのです。

相手のことですからね。

 

それでも少しでももっと分かってほしいと思うなら、あなた自身が変わる必要があります。

あなたが変われば、伝え方が変わります。

それで、伝わり方が変わります。

伝わり方が変われば、相手の理解も変わります。

そうは思いませんか〜?

 

 

 

それにね、あなたが相手の気持ちが分からないように、相手もあなたの気持ちは分かりません。

これは絶対不偏の法則です。

 

だからね、理解してほしいと思うよりも、理解しようとしてくれていること自体に感謝をしてみてください。

 

するとあら不思議。

良き人なら、そうすることでもっとあなたを理解しようとしてくれます。

 

そっか

感謝すること自体、あなたが変わることなのかもしれませんね。

 

そうそう、そもそも良き人でないなら理解されなくていいですよね。

 

lineat_ogp

↑ポチッと。

LINE@始めています。

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。