LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

感情はコントロール出来ないよ。

感情をコントロールしようとしている人がいる。

 

そんなん無理だって。

 

嬉しさ

悲しさ

寂しさ

怒り

冷たさ

暖かさ

 

それを自分でコントロールなんて出来るはずがない。

 

それが出来たら、あなたは感情のない人間だ。

 

自分が出来るコントロールは、行動と思考だけ。

 

感情を呼び起こす行動思考が、感情をつくるんだ。

 

 

 

だから、大事なことは

 

誰と

どこで

何をしたか

 

 

なんだ。

 

そして、どう感じたか。

 

 

 

人生はすべて、それで決まるんだ。

 

 

 

ワクワクしてる?

楽しんでる?

 

 

そのためにも毎日の日常を

 

応援!

感謝!

主体的!

 

で包みこもう。

 

人の望みを叶えることが自分の望み。

 

そんな考え方をちょっとでも出来るようになったのなら。

そんな考え方を主体的に出来るようになったなら。

その考え方を感謝をもって出来るようになったなら。

 

 

人生は、上々だ^^

 

 

14725497_1136302433126703_1236046113672827881_n

 

 

lineat_ogp

↑ポチッと。

LINE@始めています。

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769