LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

責めたところで…

もしかしたらあなたは重大なミスをおかしたかもしれない。

取り返しのつかないことをしてしまったかもしれない。

 

 

でも、大抵のことは大したことない。

そんなことで死なないし、死にたくなるようなことでもない。

 

自分を非難してもしょうがない。それはもうあったことだから。

ならばもうその結果は変わらない。

 

 

 

大丈夫。
大丈夫。

 

 

 

そのミスは経験だった。
ただ、それだけ。

 

 

 

 

 

と、口では何とでも言える。

 

 

今書いたようなことを思えればもちろんいいんだけど、そう簡単には無理じゃないですか。
どうやってもその時は落ち込むし、情けないと思うはず。

 

 

だからボクは、もうめっちゃ落ち込んだらいいんじゃないかって思う。

 

 

 

落ち込んで
落ち込んで
落ち込んで

 

 

それでいいと思う。

 

 

でもまたあらためていうよ。

 

本当に大丈夫だから。

 

どんなに落ち込んでも

あなたがあなたを許せなくても

 

誰かはちゃんと見ていてくれる。

 

あなたのことを許してくれる。

必ずいるから。

 

大丈夫。

 

 

 

それは、神様かもしれないよ。

 

 

神様を信じれない時は、ボクに相談下さい。

神様は目指してないけど、お月様は目指してます。

 

 

らいん@バナー

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769