LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

望むものを手に入れたいと思ったら。

望まないものを手に入れないことです。

 

捨てる勇気。

 

 

 

あるかな?

 

 

 

ボクも、

あれもしたい、これもしたい。

 

そう思ってましたし、今でもそう思っているものもあります。

 

でも、それではやっぱり本当に望むものを手に入れることが出来なかったりする。

 

深く、深く。

それを持続する。

 

それが、望むものを手に入れるコツなんだろうなって思う。

 

 

ただ、一つに絞る必要もないって思ってて、ボクは三つくらいしてもいいんじゃないかって思ってる。

 

望むものを手にいれる為の手段を、三つくらいやってみる。

そんな感じでいいんじゃないかな?

 

 

ボクは

 

屋根屋

不動産

そして、こんなセルフブランディングもやっている。

 

 

この三つを核にして、望むものを手に入れたい。

 

望むものは、やっぱり、ボクと出会って良かったと思ってもらうこと。

その上で、つながる笑顔をつくること。

人の心にノスタルジーをつくること。

 

さあ、やろう。

 

なんてことを思ってますが、このブログでは主にセルフブランディング、カウンセリングやコーチングに力を入れてます^^

 

DSC00220

 

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。