gift

 

【あなたがわたしにくれたものー】

おはようございます。早起き瓦ジスタです。

そろそろクリスマスですね。

もうクリスマスプレゼントはお願いしましたか?

叶うならばボクはオサレなギンガムチェックの服が欲しいです。

ギフトって贈り物っていう意味があるのは千も承知だと思いますが、「才能」って意味もあるのを知っていましたか?

ボクは二十年前くらいになんかの漫画で見てから知っていました。何の漫画かは忘れてしまったんだけど。

 

神様がくれたプレゼント。

それが才能です。

 

それは自分にしかない価値で、尊い価値なんだってずっと思ってきました。

でもこのギフトの使い方をするのなら、まだまだ半分の意味しかないんだなって今では思ってます。

神様がくれたこの才能というプレゼントを、誰かに届けてこそ真の「ギフト」かなって。

 

せっかくもらった才能は、誰かに与えてこそあなたを幸せにすると思ってます。

人を喜ばせたり、驚かせたり、笑わしたり。

そんなことがあなたを幸せにすると思っています。

贈られたものを、あなたらしく誰かに贈る。

そんな感じがいいと思います。

贈り物は贈られた方よりも送った側が幸せになるのです。

もちろん喜ばれてたらね(笑)

 

さあ、あなたは今幸せですか?そしてあなたの神様も幸せでいてますか?

 

ではでは今日も、応援!感謝!主体的!
そんな感じでいきましょう^^

 

※今日の題名、意味が分かった人はたぶんそこそこの歳です。

 

ギフト

 

人生は

 

誰と 

どこで 

何をしたか。

 

そしてその時どんな気持ち(感情)だったか。

それが大事なんだと思う。

 

でも、感情は自分ではコントロール出来ない。

自分でコントロール出来るのは心の在り方と、行動だけ。

 

だからこそ、「過去を認めて自分(未来)を信じて今を歩く」

 

そのためにも、「感謝」「応援」「主体的」。

 

そんなマインドをあなたに持ってもらいたくて、こんなブログを続けていきます。

それが絶対に幸せにつながると信じているから。

あなたやあなたの周りの人に、笑顔がつながっていくと信じているから。

 

そしてもしあなたが、ボクのこのブログを読んで、ああよかったって思ってもらえたなら、少しでもあなたの力になれたのなら、ボクのお願いを聞いてください。

 

ボクのお願いはこちら→☆☆☆

 

らいん@バナー

LINE@始めています。

@xxb4076oで検索してください。

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!