LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

発するとは整えること

よくアウトプットは最大のインプットというじゃないですか。

ボクもそれはめっちゃそう思ってます。

聞いたことや学んだことを自分の言葉で伝えることは

思考の整理になって

よりよく自分のモノになるのだと思ってます。

文章にするのもいいですよね。

 

発

 

 

そしてもう一つ

発したほうがいいのは感情。

感情も発した方がいいと思うのです。

幸せな時はありがとうとか

嬉しい時には素直にうれしいとか。

たぶん発した方が

もっと気分がよくなるんじゃないかなって思います。

それを見たり聞いたりした誰かもいい気分になりますからね。

 

 

 

そしてそれは負の感情もです。

負の感情も発した方がいい。

 

嫌なことがあれば

それを自分の中に溜め込んでしまうよりも

人知れずノ紙に書いて燃やしたり

シュレッダーにかけるのもいいのかな。

嫌な感情との決別が出来るんじゃないかなって。

ボクはそう思ってます。

 

思考も感情も、発することで整えられていきます。

 

ボクにとっての真実はこんな感じ。
あなたにとっても真実になったら嬉しいな。

という朝の投稿でした~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生は

 

誰と 

どこで 

何をしたか。

 

そしてその時どんな気持ち(感情)だったか。

 

それが大事なんだと思う。

そんなブログを主に書いています。

そして、ボクが伝えたいことはこちら→☆☆☆

 

らいん@バナー

LINE@始めています。

@xxb4076oで検索してください。

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。