LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

過去も未来も今が創る。

過去と現在と未来は

自分の意思関係なく在り続けます。

それが宇宙の真実です。

 

これを覆すことは誰にも出来ません。

 

でも、その必ず在るものの中に

何を感じるのかは自由に選ぶことが出来ます。

 

そして、それを選ぶことが出来るのは

「現在」しかありません。

 

過去に何があっても未来に何を感じていようと

それは「今」感じていることです。

 

過去の思い出を悪くするのも良くするのも現在

未来へ不安を抱き続けるのか

希望を持つのかを選ぶのも現在です。

 

 

気持ち1つ。
それで本当に変わります。

 

そして、より良い方に変えるには、

 

いい言葉に出会ったり

いい場所に行くことでそうなっていくんだと思います。

 

だから人生は

誰と
どこで
何をしたか。

そしてその時どんな気持ちだったか。

それで決まるんだと思います。

画像は【えんとつ町のプペル】からお借りしましたー。

16174427_1233035750120037_3989424400900200420_n

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生は

 

誰と 

どこで 

何をしたか。

 

そしてその時どんな気持ち(感情)だったか。

 

それが大事なんだと思う。

 

そんなブログを主に書いています。

そして、ボクが伝えたいことはこちら→☆☆☆

らいん@バナー

LINE@始めています。

@xxb4076oで検索してください。

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。