LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

いいこともあれば悪いこともある。

おはようございます。

今日はバレンタインデーですね。

ボクは毎年親指に乗り切らないほどのチョコをもらってます。

まあいうならちょびっとこばってことです。
特にホワイトチョコが大好きです。

ホワイトチョコがあればブラックチョコはいらないほどです。

2日前ですが、ルンバじゃないルンバみたいなヤツが当たりました。

ネットで調べてみると53000円の代物でした。

これが届いた時には嫁に一瞬イラっとされました。

いったいまた何を買ったんだ?みたいな感じで。

 

いやいや、それ自分で応募したやつやん∑(゚Д゚)

 

で、当選したものだということが分かると雄叫びをあげました。

女性ですけど雄叫びあげました。

こやつ、なかなかいい仕事をします。

よかったらあなたも当選してみて下さい。

当たる時は当たります。

 

 

で、実はボクはドローンっぽいモノを買いました。

それは嫁に黙って買いました。

うどん5杯分くらいの値段です。

最初のフライト5秒で壊れました。

よいよです。

 

 

しまった。
一つの投稿にいろいろ詰め込み過ぎしました。
これは反省です。

 

あ、そういや昨日はイチゴ大福を食べました。

チョコ、つぶあん、こしあんのイチゴ大福3つ食べました。

誕生日だったのでリクエストしたのです。

ペロッと食べて後で食べ過ぎに気づき弱りました。

 

 

ではでは今日も、うどん食べて頑張ります。

 

あ、そうそう、昨日の昼は七宝亭のうどんと唐揚げ丼でした。

唐揚げ丼を食べたのは初めて。

ごっつ美味かったです。

さすがです。

 

 

ということで、1番言いたかったことは、七宝亭のうどんは美味しいよってことでした。

では抹茶チョコ食べます。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。