LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

大切なもの。

今日という日に

 

今一度

 

大切なものってなんだろうと考えてみる。

 

 

 

 

 

どんなにお金持ちになったって

 

どんなに偉くなったって

 

どんなにたくさん所有したって

 

 

たぶん、満たされない。

 

 

 

 

 

 

大切なものは

 

 

 

代えれないもので

 

 

 

持てないもので

 

 

 

見えないもの。

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのないもの。

 

 

 

そうなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそれは、心なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あふれる幸せを分かち合えたり、

 

こぼれる悲しみを分け合って

 

生きていけたらいいと思います。

 

 

 

今日のblogは、何を書こうか迷いましたが、こういうのが書きたかったです。

 

あんまり言葉を足さずに、ここで今日は終わっておきます。

 

 

 

 

では、また。

 

読んでくれてありがとう。

 

 

大切なのは

 

誰と

どこで

何をしたか。

 

 

 

そのとき、どんな気持ちだったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。