LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

ゴキゲンですか?

そんな、ゴキゲンになれるよっていうセミナーを開催します。

 

名付けて、ゴキゲン塾。

そのままですが、もっとかっこいい名前があれば変更します。

瓦ジスタ教室とか。

そんなにカッコよくないか。

 

日時4月21日(金)19:00〜

松賀屋

香川県三豊市仁尾町仁尾丁980

3000円

飲食はご自由に持ってきて下さい。

こちらで用意することはありません。

ご了承ください。

 

 

はい、そんなん開催しますが、このblogでいきなり嘘をついています。

 

いつもいつも、どんな時もゴキゲンになれる魔法のような方法なんてありません。ごめんなさい。この日来たからといってすぐにゴキゲンになって帰れるとか、明日からゴキゲンになれるってことでもありません。

 

今やらなければいけないことをサボって、やりたいことだけやってる。

例えばこれをやってしまうと、その瞬間はゴキゲンになれますが、その後えらいこっちゃになります。

 

ボクが思っているのは、

今ある結果を手に入れるのではなく、いつかのよりよい結果を手に入れることをゆっくりと目指していく。

そんな感じです。

 

つまり、

ゆるやかにゴキゲンになっていこう。

ってことです。

 

 

 

それは

ゆるやかにゴキゲンになっていこうとは、幸せな日常を手に入れよう。そう捉えてもらっても構いません。というか、むしろそうです。

 

自分自身を変えたい

あの人との今の関係性を変えたい

 

 

そして、幸せな日常を手に入れたい。

 

もちろんイライラすることもあるし、クヨクヨすることもある。

シクシクするようなこともあるし、ハラハラするようなこともある。

 

 

 

でも出来るなら、ニコニコして、キラキラして、ノビノビして、ワクワクする毎日を。

 

 

そうなれるような考え方と、そうなれるようなコミュニケーションの話しようと思っています。

それも、ただボクが話すだけでなく、そんな場をみんなで創り上げれたらいいなって思っています。

 

 

ちょっとだけ塾の内容を書きますね。

例えば、世界の仕組みについて話をします。

あ、世界といっても大したことではなく

 

世の中には自分ではどうにもならないことがたくさんある

 

でも、自分次第でどうにでも出来ることもたくさんあるよ

 

とか

 

どうしてノビノビ出来ないんだろう?

 

 

 

 

 

 

ワクワクするにはどうしたらいいんだろう?

 

って話もしようかなと。

でも変更になるかもです笑

 

参加は、FacebookメッセンジャーやLINE@などでメッセージください。

お待ちしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生は

 

誰と 

どこで 

何をしたか。

 

そしてその時どんな気持ち(感情)だったか。

それが大事なんだと思う。

そんなブログを主に書いています。

そして、ボクが伝えたいことはこちら→☆☆☆

らいん@バナー

LINE@始めています。

こちらから入れます→☆☆☆

基本的には勝手にゆったりカウンセリングみたいなことを書いていきます。お気軽に登録してください。

解除もお気軽に〜。

スカイプ相談、始めました!

初回1時間、完全無料でお届けします!

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769