LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

一旦落ち着いてみよう。

あのね、パソコンがつかないんですよ。

 

昨日の夜から頑張ってくれよと念じているんですけど、つかないんですよ。

 

どえらいことですよ。

 

泣きそうですよ。

 

ということで、今初めてスマホからblog書いてます。めっちゃやりづらいです。

 

でね、ここで落ち込んでもイライラしても仕方ない。焦っても悲しんでもどうにもならない。

 

もつボクの解決出来る範囲を超えてしまったのです。

 

ならばもう、これからどうするか、のみ。

 

 

 

 

 

 

 

なんて簡単には思えないので、まずはとことん嘆き悲しもうと思ってます。

 

 

 

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769