LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

イライラした時、オラオラ言われた時の対処法

知っててほしいことがある。

それは、魔法の言葉。

あなたの人生を変える思考。

 

じゃあ書くよ。

 

 

 

 

 

 

イライラする時は、イライララララライ♫ラララライ♫って唄いながら藤崎マーケットを踊ってみて。

多分少しは落ち着きを取り戻せるはずだよ。

 

 

 

 

 

オラオラ言われた時は、野沢雅子を思い出して。あんたオラオラ言ってるけど、世界で一番オラオラ言ってるのは野沢雅子なんだよって思ってみて。たぶんあんまり傷つかないし、怒りも湧いてこないから。

 

 

 

 

 

 

 

すっごい頭にきて、馬鹿野郎この野郎!って言いたくなったらってその言葉の前に「ダンカン」を思い出して。少しだけ落ち着くと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

今書いたようなことは、知ってると知らないではホントにちょっと違うと思うよ。

 

だから、忘れないでね。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769