LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

人を大切にするということ。

人を大切にするってどういうことなんだろうかって思う。

 

その人の意志を尊重させてあげるのが人を大切にすることなんだろうか?

それとも、それが無謀なチャレンジなら止めるのが人を大切にするということなんだろうか?

 

 

大切だから、自由にしてもらいたい。

大切だから、深く関わりたい。

大切だから、好きなことをしてほしい。

大切だから、引き止める。

大切だから、心配する。

 

 

 

 

 

 

人を大切にするという手段は、人の数だけあるんだと思います。

 

だから、それでいいんだと思います。

自分らしく関わる、ということ以外にないんだと思います。

 

 

謙虚に関わり、感謝を忘れず。

そんな関わりが出来ていれば、相手に愛は伝わると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから大丈夫。

 

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769