LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

小さな心配りが対象者を感動させる。 〜blogを始めたイトーちゃん〜

ゴキゲンよう。

今日はある人の紹介をさせてもらいます。

 

それはイトーちゃん。

 

 

 

Twitterで大人気のイトーちゃんです。

少しイトーちゃんとの出会い???の話を書きます。

Twitterでつながったのはいつだったか分からないんですが、絡みだしたのは去年の11月くらいでしょうか?

ボクはTwitterの登録は早かったものの、まともに使い始めたのはその頃なんです。まだTwitterの良さが全く分かっていないし、投稿してもいいねの数は10いくことはほとんどなかった時期ですね。

 

その頃、イトーちゃんがボクの投稿に関わってくれました。一度でなく何度も何日も。で、ボクもイトーちゃんのツイートを見るようになって次第に仲良くなっていきました。

 

ボクがツイートをちゃんとやろうと思ったきっかけはわいざんで、続けることが出来たのはイトーちゃんのおかげで、楽しめるようになったのはフォロワーさんのおかげです。(ボクはTwitterが楽しいと思えるようになってまだ半年経っていません)

 

で、そのイトーちゃんがblogを始めました。

この内容がチョーいいので、シェアします。

 

じゃなかった、そこはマジで読んでいただいて、今日は違うことが言いたかったんです。

 

 

続きはアレしてから書きます。

少々お待ちください。

 

 

苦情は林貴史まで。(苦情係です)

ーーーーーーーーーーーーー

帰ってきました。

マジで苦情があったようです。

すいませんが今後の苦情も受け付けてください。

ーーーーーーーーーーーーー

 

イトーちゃんのblogはマジでいいです。

毎日書くって言ってたから(言ってない)毎日楽しめるし学びになるから是非毎日見てくださいね。

 

https://somasoma0416.hatenablog.com

 

で、やっとこのblogで書きたかったことを書いていきます。

まずはこの画像をみてください。

 

 

イトーちゃんのblogに最近書いたタイトルと序文が載っているんですが、一つのblogだけ違う序文が違うことが分かりますか???(スマホからは見にくいかもですけど目を凝らして見てください)

 

そう、あるblogの序文だけ、「みなさんゴキゲンよう」なんです。

 

 

確実にボクを意識して書いてくれています。(意識してなくてこう書けばもう神中の神ですが)

 

ボクのことをご存知の方はもう分かると思いますが、ボクは「ゴキゲン」を広めたいと思っています。

 

 

ゴキゲン思考

いつでもご機嫌はそばにあるからね。

未来のご機嫌も考慮して今を考えようね。

 

 

そんなご機嫌をボクは「ゴキゲン」としてカタカナにしているんです。今のゴキゲンだけでなく、未来もねって意味で。で、このイベントはボクが講演させてもらうんで、「ゴキゲン」を使ってくれたんです。

 

こういう小さな気配りってめっちゃ嬉しいですよね。ユーモアもあって、人を喜ばせて。最高だと思います。

 

 

では、最後に、1番伝えたかったことを声を大にして言わせてもらって、blogを締めたいと思います。

 

はい、1番伝えたかったことは、

 

 

 

 

イトーちゃんの意図すげえ。

 

以上です。

この渾身のダジャレ見た人には幸福が訪れます。見なかった人はプチ幸福が訪れます。

最高のダジャレで今日は1日、ゴキゲンよう。

ゴキゲンセミナー主催者大募集!
出版記念大サービス!!!

ゴキゲンセミナー主催者大募集!4人以上参加者がいればどこでも行きます。1人2000円だけいただいて、会場や交通費もこちらで負担します。先着5人(後3人)までです。ゴキゲンセミナーは1時間ボクが話をして、1時間みんなでおしゃべりです。

 

お試しGカウンセリング
お試しGカウセリング初回無料

1時間スカイプや電話などでいろんな話を聞きます。誰にも言えない悩みや本当に困っていることをボクに伝えてください。もちろん秘密は厳守します。(ボクが何かを話すというよりも、初回は聴き役に徹させてください。)

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。