LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

小さな心配りが対象者を感動させる。 〜blogを始めたイトーちゃん〜

ゴキゲンよう。

今日はある人の紹介をさせてもらいます。

 

それはイトーちゃん。

 

 

 

Twitterで大人気のイトーちゃんです。

少しイトーちゃんとの出会い???の話を書きます。

Twitterでつながったのはいつだったか分からないんですが、絡みだしたのは去年の11月くらいでしょうか?

ボクはTwitterの登録は早かったものの、まともに使い始めたのはその頃なんです。まだTwitterの良さが全く分かっていないし、投稿してもいいねの数は10いくことはほとんどなかった時期ですね。

 

その頃、イトーちゃんがボクの投稿に関わってくれました。一度でなく何度も何日も。で、ボクもイトーちゃんのツイートを見るようになって次第に仲良くなっていきました。

 

ボクがツイートをちゃんとやろうと思ったきっかけはわいざんで、続けることが出来たのはイトーちゃんのおかげで、楽しめるようになったのはフォロワーさんのおかげです。(ボクはTwitterが楽しいと思えるようになってまだ半年経っていません)

 

で、そのイトーちゃんがblogを始めました。

この内容がチョーいいので、シェアします。

 

じゃなかった、そこはマジで読んでいただいて、今日は違うことが言いたかったんです。

 

 

続きはアレしてから書きます。

少々お待ちください。

 

 

苦情は林貴史まで。(苦情係です)

ーーーーーーーーーーーーー

帰ってきました。

マジで苦情があったようです。

すいませんが今後の苦情も受け付けてください。

ーーーーーーーーーーーーー

 

イトーちゃんのblogはマジでいいです。

毎日書くって言ってたから(言ってない)毎日楽しめるし学びになるから是非毎日見てくださいね。

 

https://somasoma0416.hatenablog.com

 

で、やっとこのblogで書きたかったことを書いていきます。

まずはこの画像をみてください。

 

 

イトーちゃんのblogに最近書いたタイトルと序文が載っているんですが、一つのblogだけ違う序文が違うことが分かりますか???(スマホからは見にくいかもですけど目を凝らして見てください)

 

そう、あるblogの序文だけ、「みなさんゴキゲンよう」なんです。

 

 

確実にボクを意識して書いてくれています。(意識してなくてこう書けばもう神中の神ですが)

 

ボクのことをご存知の方はもう分かると思いますが、ボクは「ゴキゲン」を広めたいと思っています。

 

 

ゴキゲン思考

いつでもご機嫌はそばにあるからね。

未来のご機嫌も考慮して今を考えようね。

 

 

そんなご機嫌をボクは「ゴキゲン」としてカタカナにしているんです。今のゴキゲンだけでなく、未来もねって意味で。で、このイベントはボクが講演させてもらうんで、「ゴキゲン」を使ってくれたんです。

 

こういう小さな気配りってめっちゃ嬉しいですよね。ユーモアもあって、人を喜ばせて。最高だと思います。

 

 

では、最後に、1番伝えたかったことを声を大にして言わせてもらって、blogを締めたいと思います。

 

はい、1番伝えたかったことは、

 

 

 

 

イトーちゃんの意図すげえ。

 

以上です。

この渾身のダジャレ見た人には幸福が訪れます。見なかった人はプチ幸福が訪れます。

最高のダジャレで今日は1日、ゴキゲンよう。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。