LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

ゴキゲンオンラインサロン! 〜応援、支援者募集中です〜

はじめまして。はじめましてでない方もはじめまして。いつもゴキゲンって言ってるゴキゲンこと藤田隆志です。

 

このサロン『ゴキゲンホーム』は、他には絶対にないコンセプトのコミュニティーです。

 

オンラインサロンコンセプト

 

もうシンプルに率直に言ってしまうと、ボクがゴキゲン活動をすることを生業にするために支援、応援、そして相談に乗っていただくサロンです。ある意味独りよがりな逸脱したサロンです。

 

ゴキゲン活動とは、様々な方法で世にゴキゲンな人を増やしていく活動です。

 

以下、オンラインサロンについてまとめました。

 

ボクを支援、応援してほしい

このゴキゲン活動に専念し、ゴキゲンを選べる人を一人でも多く増やすためにボクの支援、応援をしてほしいと思っています。このサロンはそのためのものです。ゴキゲン活動を生業として、オンラインサロンで生活の基盤を担い、さらにはこの収益で格安や無料でゴキゲンライブをしたり、もっともっと大きな舞台でゴキゲンな人を増やして日本を活性化するのがボクの夢です。

 

ボクは、普段は普通に生活出来ているけど、何かあると落ち込みやすいとか、いざという時に勇気が出ない。そんな人に向けていつも発信してます。ポジティブをいつも選べる人は自分でゴキゲンを選択出来るけど、ネガティブを選びがちな人は誰かの力が必要だと思うから発信してます。

大丈夫だよって言いたいし、感情は自分で選べるものって気づいてほしいし、幸せはそこから生まれるよって伝えたいんです。

 

そんな人がゴキゲンを選べるようになると、その人たちだけでなく行動する人の後押しにもなるんです。イライラ、クヨクヨ、モヤモヤする人が減れば、文句を聞く時間が減り、クヨクヨしてる人に時間を取られることもなくなり、ニコニコ、イキイキ、ノビノビ、ワクワクしてる人が周りに増えれば、夢がある人や行動してる人はやりたいことがやり易くなり、過程も楽しめるようになり、結果的に目的が達成しやすくなるんです。

 

また、お金が理由でゴキゲンライブなどを受けれないという人をなくしたいんですよね。その人たちにもゴキゲン的な考え方を学んでほしいと思ってます。

 

そんな活動を通して、日本中をゴキゲンにしたいんです。

だから力を貸して欲しいのです。

 

入会条件・注意事項

・Facebook非公開グループを使って運用している為、facebookアカウントが必要です。(※ただただ支援したいという方がいたため、現在支援していただくのみも用意しています)

・決済をCAMPFIREというサイトを利用するため、CAMPFIREに登録していただく必要があります。

・CAMPFIREにて毎月1,000円(または2,000円)お支払いいただきます。

・権利を購入された方は、Twitter(https://twitter.com/sentakugokigen)もしくはこちらのメールまでご連絡ください。

 

ただし、以下のような方は入会をお断りしています。

 

□ボクに興味がない人、ボクを応援したくない人

□ゴキゲンになりたくない人

□一方的に自分の相談をしてくる人

以上に該当しない人は、是非支援、応援してほしいと思ってます。

オンラインサロン活動

 

活動① 配信相談

現在幅広くSNSやblogで発信していますが、今最も力を入れているのがLINE@です。他人に目に晒されることのない本音の出やすい空間で相手がゴキゲンになれるよう力を注いでいます。そこで、どんな配信したらいいか分からない時にサロンメンバーに相談します。LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40xxb4076o

 

活動② ゴキゲン広報会議

ゴキゲンをより深く世間に知ってもらうための会議を定期的に行います。書籍『ゴキゲンを創ろう』や絵本『ゴキゲンをつくろう』などをどう売るかなどの会議を開きます。「ゴキゲンフェス」など、今後の展開についても相談していきます。

(現在ごきげん君が活躍する絵本のシナリオ、大詰めです)

 

活動③ ゴキゲンライブ相談

ゴキゲンライブなどの依頼があった場合、このサロンで事前にプレライブを配信します(毎回ではないです)。そしてサロンメンバーから忌憚ない意見を聞いて精度をあげていきます。

 

ボクはこのサロンに『ゴキゲンホーム』と名付けました。その理由は、ここでみんなにいろいろ相談して、さらにはみんなに気持ちよく送り出してほしいという思いから付けました。

 

特典 ゴキゲンライブ開催権

2019年4月以降、ゴキゲンライブはオンラインサロンメンバーのみ主催出来る権利を持てるようにします。よりゴキゲンを広めたいと思ってくれている人や、ボク自身を応援してくれる人が主催していただければよりゴキゲン思考がライブ参加者に伝わるはずだからです。ボクを応援してくれている人に力を注ぎたいという思いもあります。

(過去のイベントの画像をシェアしておきます)

 

頼ります!

 

ボクのゴキゲン活動を通して、心にゆとりを持っていきれる人が増えれば、きっとみんなが生きやすい世の中になると信じてます。(ゴキゲン思考にただただ触れたい人は、ブログやSNSでめっちゃ頑張るので、そっちを見て下さい)https://kawarasista.com

 

 

 

□ボクをサポートしたいと思う方

□ゴキゲンな人が世の中に増えて欲しい方

□行動しやすい世の中にしたい方

こんな人に入ってほしいと思ってます。

 

そしてめちゃくちゃメンバーを頼ります。

だからもうひたすらにボクがいろんなものを得るコミュニティーです。

そんなサロンでお待ちしております。

CAMPFIREリンクへ→ https://camp-fire.jp/projects/view/108289 ←まさかのタイトル間違いをしているという…。おっちょこちょい過ぎる。(ゴキゲンホームが正式名称です)

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。