LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

猪木とタバスコ

twitterにてblogタイトルを募集したところこんなお題が届きました。またシュールなネタです。でもちょっと書いてみたいと思います。

 

アントニオ猪木はほんとプロレス界のカリスマであります。知らない人はいないでしょう。春一番やアントキノ猪木のモノマネをしている人ではありません。逆です、逆。

 

そして、なぜタバスコ?って思ったのですが、うっすら記憶にあるのが、確か猪木さんがタバスコを日本に持ち込んだ人だったような?これ間違いだったらすいません。(ググらず書いてます)

 

 

以前ボクが書いた猪木さんです。これはボクが書いた電子書籍『ゴキゲンを創ろう』の出版記念パーティーを開いてもらった時に、ボクがきてくれた人全員(25人)にプレゼントしたものです。10ページくらいの内容全て手書きしました。で、手書きだからまさかの猪木の似顔絵のクオリティーが上がっていくという嬉しい誤算がありました。今上に載せた写真が一番クオリティーが高いもので、最初に書いたのは

 

 

だいぶ違うと思います(笑)

 

実はボクの電子書籍には猪木さんに登場してもらっているのです。だから描きました。よかったら電子書籍買ってくださいね(笑)

 

購入はこちらから→『ゴキゲンを創ろう』

 

まさかの宣伝になってしまった(笑)

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769