LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

猪木とタバスコ

twitterにてblogタイトルを募集したところこんなお題が届きました。またシュールなネタです。でもちょっと書いてみたいと思います。

 

アントニオ猪木はほんとプロレス界のカリスマであります。知らない人はいないでしょう。春一番やアントキノ猪木のモノマネをしている人ではありません。逆です、逆。

 

そして、なぜタバスコ?って思ったのですが、うっすら記憶にあるのが、確か猪木さんがタバスコを日本に持ち込んだ人だったような?これ間違いだったらすいません。(ググらず書いてます)

 

 

以前ボクが書いた猪木さんです。これはボクが書いた電子書籍『ゴキゲンを創ろう』の出版記念パーティーを開いてもらった時に、ボクがきてくれた人全員(25人)にプレゼントしたものです。10ページくらいの内容全て手書きしました。で、手書きだからまさかの猪木の似顔絵のクオリティーが上がっていくという嬉しい誤算がありました。今上に載せた写真が一番クオリティーが高いもので、最初に書いたのは

 

 

だいぶ違うと思います(笑)

 

実はボクの電子書籍には猪木さんに登場してもらっているのです。だから描きました。よかったら電子書籍買ってくださいね(笑)

 

購入はこちらから→『ゴキゲンを創ろう』

 

まさかの宣伝になってしまった(笑)

ゴキゲンセミナー主催者大募集!
出版記念大サービス!!!

ゴキゲンセミナー主催者大募集!4人以上参加者がいればどこでも行きます。1人2000円だけいただいて、会場や交通費もこちらで負担します。先着5人(後3人)までです。ゴキゲンセミナーは1時間ボクが話をして、1時間みんなでおしゃべりです。

 

お試しGカウンセリング
お試しGカウセリング初回無料

1時間スカイプや電話などでいろんな話を聞きます。誰にも言えない悩みや本当に困っていることをボクに伝えてください。もちろん秘密は厳守します。(ボクが何かを話すというよりも、初回は聴き役に徹させてください。)

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。