LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

ゴキゲンなゲームを真剣に考えてくれる人募集。

毎度です。もう今日はタイトル通りの内容です。

 

 

一緒に、ゴキゲンなゲームを考えてくれませんか???

 

 

えっと、説明しますね。

1週間くらい前に「わいざん」からメッセージが来ました。

 

ゴキゲンが広まっていくゲームを作りましょう。

 

って。

 

実はこれはボクも少しは考えていたのですが、さっぱり案が出なかったので諦めていました。が、そんな時にその言葉が届きました。

 

で、やることに決定。

 

こういう時ボクは迷いません。一瞬でやろうって決めました。さっぱり案はないんだけど、作ることだけ決めました。

 

 

最近ずっとこのことを考えていました。

ボクは世の中をゴキゲンにしたいと思っています。でもその方法がなかなか見つからなくて苦しんでいます。どうしたらいいのか分かりません。

でもこの構想をもらった時に、マスに広がっていけばこれかなり変わるんじゃないかって思ったんです。今はボクのことを知っている人がボクのゴキゲンを知ってくれtます。でもボクのことを知らない人は当然ゴキゲンなことは知らない。

 

でも、ゲームでうまくゴキゲンのことを伝えることができれば、ボクのことを知らない人でもゴキゲンになってくれるんじゃないかなって思ったんです。

 

関係性がこれからのマーケティングの主であると思うけど、こんなマス型の進出もしたいなったって思ったんです。理由は先ほども書きましたが、ゴキゲンになってくれる人が増えそうだからです。

 

 

ということで、一緒にゴキゲンなゲームを考えてくれる人を募集します。

 

あ、注意事項を書いておきますね。

 

 

人の意見を尊重しない人

こういう人はチームに入るのをやめてください。そんな人はボクにとってノイズです。

真剣にゴキゲンなゲームのことを考えてくれる人

 

注意事項いっぱい考えましたが、これだけでいいです。

 

フェイスブックページに招待するので、メッセンジャーやコメントなので参加したい旨をお伝えください。よろしくお願いします。

 

とまあ取り急ぎこんな感じで。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

カウンセラーの必要のない社会をつくります。

学びのないオンラインサロン(継続クラファン型)経営してます。セミナーを受けてくれたりblogやツイートを見て、このボクのゴキゲンを広く知ってほしいと思っていただいた方に応援、支援してほしいです。そしてもっとゴキゲンな活動をさせてください。人を、そして日本を緩やかに豊かにゴキゲンにしていきます。

ボクを応援してもらう支援型コミュニティー ゴキゲンホーム(現在24人)

※支援者に対価報酬的メリットはありません。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

https://twitter.com/sentakugokigen/status/939417002472480769