LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

あなたと一緒に働きたいと言われる人間であれ。

ボクはこのセルフブランディングサポート事業として、あなたに影響力を持ってもらうことで、最終的には団結コミュニティーってのをつくってもらいたいと考えています。

 

それは、心を同じくする多数の人々があなたの元に集まって、目的を達成するためまとまること。

 

経営者と社員さんの関係や、商売人とお客さんの関係。主にそこを想定していますが、ぶっちゃけ婚活に向けてのセルフブランディングとかでもめっちゃ役に立つと思っています。

 

そもそもの話セルフブランディングは、魅力ある人になって、それを伝えて、周りを巻き込もうってことですからね。

 

応用はいくらでも効きます。

 

あ、話戻しますね。

で、ボクが何をするのか、どんな人になってもらいたいのかというと、大きく分けて二つです。

 

 

 

①自分を信じて未来を夢見て今を歩く。

 

 

まずは自分をちゃんと信じれる人になってもらうこと。

 

次に、夢を見てもらうこと。ビジョンですね。

自分が見たい世界、自分の仲間に見せたい世界を具体的にイメージしてもらう。

例えば、めっちゃ笑顔が溢れる世界をつくりたい。とかでしょうか。

 

 

そして、そのために今何をするのか?

その世界をつくるには、これから何をしなければいけないのかってことです。

 

だからまず、あなたが自分を信じれるようにサポートします。

次に、夢(ビジョン)を見れるようにサポートします。

その夢を実現するために今何をすればいいかを考え、共に行動します。

 

 

 

 

ここまでが一つ、第一段階ですね。

 

で、この世界って絶対に自分一人でみることは出来ないんですよ。

自分一人では限界があるし、そもそもの話自分一人でその世界を見たってなんちゃ面白くないじゃないですか。

 

百億円あります。

これをあなたにあげます。

でも、あなたは死ぬまで人に会うことは出来ません。

 

それと

 

あなたはこれから一生贅沢出来ません。

食うのにも困ることがあるでしょう。

でも、あなたは好きな時に好きな人と会うことが出来ます。

 

 

この2択ならどっちを選びますか?

下の方じゃないですか?

 

 

ちょっと例がおかしいですが、そこはご愛嬌ということで。

 

やっぱり人なんですよね。

 

はい、二つ目は「人」です。

 

 

②共感し、団結し、共創へ。

 

自分を信じて、未来を夢見て、今しっかりと歩んでいるあなたが、人にいい影響を与えることが出来るようにサポートしていきます。

 

で、その人たちに、あなたの夢を叶えるのを手伝ってもらいましょう!

あなたの夢はボクの夢、ボクの夢はあなたの夢、ってみんなが想ってくれる。

そんな感じ。

 

 

それが、ボクのいう「団結コミュニティー」なのです。

 

もちろん、あなたを中心とした団結コミュニティー。

お客さんともそんなことが出来たらホント素敵なことですよね。

社員さんを持つ経営者には、団結コミュニティーなんてむしろ必須なことなのです。

 

まとめに入りますね。

この二つをまとめると、今回の題名になるのです。

 

 

「一緒に働きたいと思われるような人物になってもらうこと」

 

 

こんな人物は

自分を信じてて、夢を見てて、今やるべきことをやってて、共感され、団結し、人と何かを創っているのです。

 

 

 

伝わってますか?

 

ボクはこの事業を通して、団結コミュニティーをつくってほしいと考えています。

そのためには、人から「あの人と一緒に働きたい」と思ってもらうこと。

 

そう思ってもらうように、サポートしていきます。

14068052_1088376737919273_390468388125525347_n
ゴキゲンセミナー主催者大募集!
出版記念大サービス!!!

ゴキゲンセミナー主催者大募集!4人以上参加者がいればどこでも行きます。1人2000円だけいただいて、会場や交通費もこちらで負担します。先着5人(後3人)までです。ゴキゲンセミナーは1時間ボクが話をして、1時間みんなでおしゃべりです。

 

お試しGカウンセリング
お試しGカウセリング初回無料

1時間スカイプや電話などでいろんな話を聞きます。誰にも言えない悩みや本当に困っていることをボクに伝えてください。もちろん秘密は厳守します。(ボクが何かを話すというよりも、初回は聴き役に徹させてください。)

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。