LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

ゴキゲンフェス会場までの道案内 〈本山駅から会場の河内小学校まで〉と〈観音寺駅から会場の河内小学校まで〉

ゴキゲンよう。藤田です。

今回のblogはゴキゲンフェスの会場までの道案内を書いていきます。

 

 

ゴキゲンフェス4/14開催

ゴキゲンフェス ー表現しようー

 

ゴキゲンフェス会場は河内小学校です。

〒768-0105 香川県 三豊市山本町河内714番地 

株式会社河内小学校

 

ナビがある方はこちらの住所を設定してください。これで無事着けるはずです。

 

でも、ちゃんと道案内しておいた方がいいと思うので、今回blogにすることにしました。

最寄り駅から道を辿っていきますので、よかったらみておいてください。

 

①JR本山駅から河内小学校まで

およそ車で15分かかります。

 

こちらが本山駅です。

本山駅を背にして正面はこんな感じです。ここを矢印の方向に進みます。

 

1kmほど進むと、このような場所に出ます、ここを右に曲がります。

その道を進んでいくと、このような橋に着きます。左側はお寺です。

この橋を渡り、すぐに左に曲がります。

川沿いを走る感じですね。

信号に出ます。そこを右です。大きな橋を渡ります。

大きな橋を渡り、最初の信号を左に曲がります。左前にはLAWSONが見えます。

その道をまっすぐ進むとマルナカが見えてきます。

もう少しこの道を走ります。

すると右にガソリンスタンドがあります。その交差点を右です。

前方に信号が見えてきますので、そこを左です。

このような交差点があります。ここをまっすぐ進みます。この交差点は右前がガソリンスタンドです。

 

後は道なりに進むだけです。すると河内小学校が左側に見えてきます。

ここが河内小学校です。

①JR観音寺駅から河内小学校まで

本山駅が最寄り駅なんですが、観音寺駅は特急が止まったりするのでここからの道案内も載せておきます。

 

こちらが観音寺駅です。

すぐ横にセブンイレブンがあります。そちら側に進みます。

最初の信号を右に曲がります。すぐに踏切があります。

この道をまっすぐまっすぐ進みます。結構進みます。

すると、

このような交差点に出ます。ここを右に曲がります。左前にはウォークというコンビニがあります。

ウォークというコンビニのところを曲がったら後はひたすら一直線です。上のような画像の場所まで出ます。この右前はガソリンスタンドです。

 

道なりに進むだけです。すると河内小学校が左側に見えてきます。

ここが河内小学校です。

 

駐車場

当日は運動場に止めてもらうことになります。

小学校の直前を左です。右に門が見えますので、そこから入ってください。

 

こんな感じです。

 

当日、まだ未定ですが一度だけ送迎しようと思っています。ですがその場合少し早めに来てもらうことになります。(本山駅出発)

 

駅から現地までは遠いのでお手数をおかけするのですが、とりあえず道案内のblogを書いてみました。そんなんナビ見たら行けるわ!なんて言わずによろしくお願いします^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。