LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

ベストかどうかはお施主様の背景によって変わる  ー 修繕の寅さん 渡邊智仁 ー

瓦いい記事だな〜と思ったのでここでシェアさせていだきます。Facebook等でつながっている渡邊さんの投稿がめっちゃよかった。まずは是非一読ください。

 

修繕の寅さん ベストかどうかはお施主様の背景によって決まる。

読んでいただいたことを前提に話を進めますね。

 

古くなって雨漏りしている場合、葺き替えをするのが間違いなくいいのです。それがもしかしたらずっと雨漏りを止める唯一の方法かもしれないから。

でも、本当にお客さんの事情は様々なんですよね。

 

blogで書かれているように、金銭面や今後のこと。それを考えると、やはり葺き替えという選択は無くなるのです。もちろんオススメはしたいのですよ。

 

で、悪徳業者ならここでお客さんを追い込んでいくのです。そういった背景なしにどんどん追い込んでいく。そして今後のお客さんのことを考えずに無茶な提案をして稼ごうとするのです。

 

屋根は、本当に金額の分かり辛いものであるし、何をするのかもよく分からないものでもあります。

 

だからこそ、どんな人がその工事に携わってくれるかが重要なのです。

 

この渡邊さんは普段からblogを書いているし、Facebookでもまめに投稿しています。

それはある意味覚悟と決意の表れです。

うちは絶対に誠実な商売をするんだって。

じゃないとみんなが見ているところで発信なんて出来ないですもんね。

 

いかにお客さんの立場になって考えてあげれるか。

そこにちゃんと視点がいく瓦寅、というか渡邊さんは素晴らしいと思います。

 

最後に瓦寅さんのHPを載せておきますね。

瓦寅工業株式会社

大阪で屋根のことでお悩みなら一度この瓦寅へ連絡してみてください^^

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。