LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

二人のレビューが凄過ぎてたじろいでもゴキゲン。

先日11月25日、大阪にゴキゲンセミナーに行ってきました。

長すぎる自己紹介の後、セミナーをさせてもらいました。およそ1時間15分くらいかな?

 

そこで、二人がその感想を書いてくれました。

 

今日のボクのblogは気合い入れてみなくていいので、この二人のblogはめっちゃ読んでほしいと思います。スマホ、パソコン、タブレットの3台持ちの人は3回見てください。

 

まずはよらことよらのblog。

ゴキゲンを創ろう。ゴキゲンセミナーから学んだ1つの生き方

つっこみたくなる写真がたくさんあるのは置いといて、めっちゃ言いたいこと理解してくれたなって思います。めっちゃ嬉しいです。

 

続いて、主催してくれたちびぃことちびぃのblog。

https://ameblo.jp/chiby1221smile/entry-12422162086.html

(アメブロうまいことリンク出来ないのでこっから入ってください)

こちらもめっちゃ分かりやすく書いてくれる。ボクのスライドもたくさん使ってくれて説明もしてくれてます。これまた嬉しいなあ。

 

そうそう、これをまとめてくたblogもあるんです。

それがイトーちゃんのblog。

 

こちらも3回くらい見てください。ボクのゴキゲンより分かりやすく書いてくれたblogをボクより分かりやすく書いてくれてます。

 

最終的に3つのblogシェアになってしまいました。

もうボクの言葉はいらないくらいだと思います。

 

ということで、この写真を貼り付けて終了したいと思います。

 

 

伝えたいことは、ゴキゲンに生きようねってことと、ゴキゲンになってほしいなってことでした。そしてみんなありがとうってことでした。ということで、ゴキゲンセミナー開催してくれる人募集してます。よろしくお願いします。

 

リンクのblog達は絶対見てくれよな!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

共感してもらったら応援してくれると嬉しいです。世の中をゴキゲンにしていきます!

ゴキゲンオンラインサロン! 〜応援、支援者募集中です〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

感想はレターポットまで。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/14303

TwitterやFacebookでシェアしてくれたら超ゴキゲンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。