LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

自由なblog。というか見る人に優しくないblog。

ボクは自由に生きたいと思ってる。

そして何がしたいかというと、誰かのためになって生きたい。

そしてありがとうって言われたいし、そういってくれてありがとうって返したい。

 

それはきっと幸せなことだから。

 

自分がやりたいことはそんなこと。

 

 

 

この男はまあそんなことを考えています。

 

だからよろしくね。

 

あ、まだ考えていることがあります。

 

それは人を笑わせたい。

クスッとさせたいと思うし、たまには爆笑をとりたい。

 

それもボクのやりたいこと。

 

だって、笑ってくれるって嬉しいやん?

それが自分が狙って笑ってくれたらよし!!!って思うやん?

 

 

あんまり難しく考えず、それがやれたらいいねって思ってます。

 

まあそんな風に生きていたら、娘はちょっと面白くなってます。

 

今日は何鍋がいいと聞けば、

 

「土鍋」

 

と言います。

それ器の方やん!っていうとニヤッとします。完全に天然のくせに。狙ってないくせに。

 

 

あ、今日はつらつらと書いていこうかな。

 

今日好きな映画はって聞かれたので、『君の名は』と答えました。

 

 

観てないですけどね。

小説で読んだんです。

 

これがめっちゃよかった。

最高だった。

 

ネタバレになるのであまり書きませんが、手のひらに

 

「好きだ」

 

と書いてるのを見るとおっさんキュンキュンしました。

これはホントよかった。クライマックスでマックスにさせてくれました。

 

 

あ、ネタバレしました。

 

 

そういや、『君の膵臓を食べたい』もよかったです。

 

 

観てないですけどね。

これは漫画で観ました。

 

ネタバレになるのであまり書きませんが、主人公が最後に膵臓を食べるところはホント涙が出ました。

 

 

いや、食べてません。

ネタバレになるからラストシーンなんて書きませんよ。

 

 

そんな観てない映画に想いを馳せると、そうだ、ボクは感動したいんだなって思いました。

 

 

「つまるところ僕らが生きるには感動以外何もいらない」

 

ボクの大好きなあの曲にはこんな歌詞が入っています。

いや、そんなわけないやんってツッコミたいのはとりあえず置いといて、感動はいつも味わいたいと思います。

 

なんか文体も無茶苦茶なんやけど、ボクこうやってあまり考えず筆を走らせるの好きなんです。キーボードですけどね。

 

こんなblogでいいですか?

これならストレスなくめっちゃ書けます。

 

ついでに言えば、blogで写真を選ぶの嫌いです。見てる人に優しくないって分かってるんやけど、億劫なんです。写真。選ぶより見るのが好きです。ということでよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーー

カウンセラーの必要のない社会をつくります。

学びのないオンラインサロン(継続クラファン型)経営してます。セミナーを受けてくれたりblogやツイートを見て、このボクのゴキゲンを広く知ってほしいと思っていただいた方に応援、支援してほしいです。そしてもっとゴキゲンな活動をさせてください。人を、そして日本を緩やかに豊かにゴキゲンにしていきます。

ボクを応援してもらう支援型コミュニティー ゴキゲンホーム(現在24人)

※支援者に対価報酬的メリットはありません。

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。