LINE@
LINE@にて悩み相談受付中

気になって気になって気になって、寝れないから協力してください。

昨日のツイートが好評でした。たくさんの方に見てもらえました。

そしてたくさんのいいねをいただきました。本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。

 

やっぱり、ボクの人間なんで承認欲求ってやつがあります。

やっぱり多くの認めてほしいんですよね。

 

すごい人だと思われたい、いいことを言って認められたい。

そんなことを思ってしまいます。

 

 

イトーちゃんのこのツイート、まさにそうです。

で、ボクは、認められたいという欲求を正直に出すことでプライドを取り払おうって思ってます。

それも人間臭さかな〜って思うから。

 

 

インフルエンサーになりたいかなりたくないかって言えば、ボクは完全にインフルエンサーになりたいです。多くの人に影響を与える一個人になりたいです。

 

でもその手段は、1人1人を目の前の人を大事にして、一歩一歩インフルエンサーへの道に駆け上がっていきたいです。

 

っていうのが、ボクの正直なとこです。

 

しまった。

ボクが今日言いたいのはこれじゃないのに。

全然違う方向に行ってしまったので、言いたかった事言いますね。

 

言いたいというか、聞きたい事です。

 

昨日のツイートがこれなんです。

 

 

 

ボクはこのツイート、いいねが100ついた理由が分からないのです。

もう全くの理解外なのです。

 

ボクは毎朝投稿してて、たくさんのいいねがほしいな〜と思いながらすることと、いいね少なくてもいいけど、めっちゃ言いたいからすることと。

大きく分けてこの二つがあります。

 

で、今回のツイートは完全に後者。

いいね50つけばありがたい、なんて思ってたんですけど、蓋を開けてみたらこんな感じです。

 

具体的に伝えたい人がいるわけではなく、完全に想像で、今めっちゃ落ち込んでて、自分には全く価値がないと思っている人に向けて投稿しました。

 

かつて自分に価値がないと思っていた時期があって、だからいいねやリツートした。

ありがとうは言われるよりも、心から言える方が幸せという言葉にすごく共感した。

 

なんてことをボクは考えましたが、それでもまだ自分の中で整理が出来ないのです。

 

 

いいねしてくれた人、リツイートしてくれた人、もしくは今ここで始めてこのツイートみてすっごく響いた人、今お腹空いてる人。

どんな人でもオッケーです。

 

なんでこのツイートがよかったのか教えてください。

これが気になって気になって気になって寝れません。

 

 

22時頃まで寝れそうにありません。

 

 

どうか回答よろしくお願いします。

あ、ツイッターにコメントください。

 

っていうか、これ引用リツイートで聞けば済む事と今気づきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

感想はレターポットまで。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/14303

TwitterやFacebookでシェアしてくれたら超ゴキゲンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゴキゲンを創ろうの本、発売されてます。↑画像クリックでリンクに飛びます飛びます。

読んでくれたらボクがゴキゲンになります。

 

 

ゴキゲンセミナー主催者大募集!
出版記念大サービス!!!

ゴキゲンセミナー主催者大募集!4人以上参加者がいればどこでも行きます。1人2000円だけいただいて、会場や交通費もこちらで負担します。先着5人(後3人)までです。ゴキゲンセミナーは1時間ボクが話をして、1時間みんなでおしゃべりです。

 

お試しGカウンセリング
お試しGカウセリング初回無料。1時間スカイプや電話などでいろんな話を聞きます。誰にも言えない悩みや本当に困っていることをボクに伝えてください。もちろん秘密は厳守します。(ボクが何かを話すというよりも、初回は聴き役に徹させてください。)

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。

 

ゴキゲンセミナー主催者大募集!
出版記念大サービス!!!

ゴキゲンセミナー主催者大募集!4人以上参加者がいればどこでも行きます。1人2000円だけいただいて、会場や交通費もこちらで負担します。先着5人(後3人)までです。ゴキゲンセミナーは1時間ボクが話をして、1時間みんなでおしゃべりです。

 

お試しGカウンセリング
お試しGカウセリング初回無料

1時間スカイプや電話などでいろんな話を聞きます。誰にも言えない悩みや本当に困っていることをボクに伝えてください。もちろん秘密は厳守します。(ボクが何かを話すというよりも、初回は聴き役に徹させてください。)

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

さあ、自分の人生を愛そう。